感じたままを気ままに・独断と偏見で書いております。(承知の上お読み下さい)
0
    秦野タキ! レ・ミゼラベル(T ^ T)・(@_@;)!!
     (ネタバレ注意)

    ついに観ちゃいました「レ・ミゼラブル」!!

    ミュージカル映画と聞いただけで拒絶反応をしそうな感は

    あったのですが、息子が2度も観て感動したと言っていたので


    じゃ観てみるか、なんて軽い気持ちで出かけました。

    しかし、囚人ジャン・バルジャンが巨大な船を陸揚げする

    ところから始まるのですが、迫力があり全編が歌だけの

    ミュージカル映画、(当たり前)爆笑!!気がつけばすんなり

    いや・どっぷり映画の中に入り込んでいました。(^^;;


    妹の子供のためにパンを盗んだだけで19年間投獄された男

    ジャン・バルジャン、仮釈放され自由な身になれると思ったが

    世間の風当たりが強く、仕事もありつけぬまま結局、食に困り

    教会にたどり着く(^^;;

    しかし、教会の銀食器を盗み、また捕まるのだが、教会の司教が

    それは、あげたのだとジャン・バルジャンをかばう、その時から

    新しい人間に生まれ変わろうとマドレーヌと名前を変え必死に頑張り

    工場を経営する実業家と共に、市長まで上り詰める(^O^)


    そんな時、コゼットの母親ファンティーヌと出会う、病弱な

    ファンティーヌの死ぬ間際に、悪どい里親からコゼットを引き取り

    育てることを誓い実行

    それと同時に、自分の身代わりに別の人が逮捕されたことを知り

    人々の前で告白するも、コゼットを育てるために逃亡生活で各地を

    転々としながら時を過ごしていた


    やがて大人になったコゼットに、マリウスという彼が現れ恋に落ちる

    しかし、フランス革命の戦いに、マリウスもその波に飲み込まれていく

    といった感じで ・ ・ ・

    最後は違反と言っていいほどの演出で涙を誘う場面、会場はあちこちで

    涙をすする音がするほどに、監督の手法にヤラれました(^^;;・ ・ ・


    いやー迫力があり、全編・実際に演技と歌とを同時に実行しながら撮影された

    というだけあって、違和感がなく・それぞれの俳優の顔の表情と歌とが見事に

    映しだされていて、この作品の迫力と素晴らしさを、遺憾無く閉じ込めた

    素晴らしい映画でしたρ(^◇^)ノ!!

    どんな困難にもにも立ち向かい、挫折しながらも、決して諦めず前に進んで

    行く主人公に勇気と元気を頂けました(^O^)・ ・ ・

    いや〜ミュージカル・結構いいもんです。爆(^○^)!!(心変わりしすぎ?)


    さすが1985年以来ロングラン記録を更新し続け、6000万人を超える

    人々を動員し続けているミュージカルの映画化、ストーリーの素晴らしさと

    同時に、キャスティングも素晴らしく、この映画も世界で高く評価される

    だけの価値があり、感動させられますρ(^◇^)ノ・ ・ ・


    いやーレ・ミゼラベル最高の映画の一本です!!

    秦  野  タ  キ  
    日 々 ・ 一 生 懸 命 
    ρ(^◇^)ノ!!
    が ん ば り ま す (^ー゜)!!

    リジナルHP⇒h t t p : // t a k i 3 .c o m

    メンズHAIR CATAROU
    高校生おしゃれボーズ
    若いパパへアー

    KidisHAIR CATAROGU
    うちの子が一番のヘアーを

    ミセスHAIR CATAROGU

    チャレンジ・育毛!!
    見よ!育毛効果!!

    ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■
    ■ HEIR  SALON  T A K I ■
    〒250−1304 秦野市堀山下632−6
    定休日 毎週火曜日・第2・3月・火曜日
    受付   平日 AM8:30~PM7:00
      土日・祭日 AM8:00~PM7:00
    【ご予約優先

    TEL 0463−87−6100

     
    | タキさん | 映画 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ