感じたままを気ままに・独断と偏見で書いております。(承知の上お読み下さい)
0
    秦野タキ!素晴しい「ゼロ・グラビティ」\(@▽@)/!!
     あの「アバター」以来の衝撃を受けた

    映画「ゼロ・グラビティ」(^O^)!!


    宇宙の中にほおり込まれ、自分もしっかり

    同じ空間にいるかのような感じで、3D

    映像を楽しめる「ゼロ・グラビティ」!!


    無重力の撮影はどういう風に撮影を

    したのだろうと、思いながら観ていました


    スリリングで迫力があり、死をも覚悟する

    ほどの苦難に会いながらも、諦めずやり通す

    ことで


    見事・地上に生還し、大地を踏みしめ立ち上がる

    主人公ライアンの力強い姿
    に、心の中で拍手を

    送っていました


    壮大な宇宙の中に、観ていいる者を入り込ませ

    ハラハラ・ドキドキ感を味わう事が出来

    パワーと元気を頂ける映画「ゼロ・グラビティ」\(@▽@)/!!



    いやー〜・私の中では、今年一番素晴しい作品では

    ないかと思いました ・ ・ ・

    本当に映画ってイイですねー〜ッ(^_^)☆!!


    秦  野  タ  キ  
    日 々 ・ 一 生 懸 命
     
    ρ(^◇^)ノ!!
    が ん ば り ま す (^ー゜)!!


    リジナルHP⇒h t t p : // t a k i 3 .c o m
    メンズHAIR CATAROU

    おしゃれボーズ!!
    若いパパへアー

    KidisHAIR CATAROGU
    うちの子が一番のヘアーを

    ミセスHAIR CATAROGU

    チャレンジ・育毛!!
    見よ!育毛効果!!

    ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■
    ■ HEIR  SALON  T A K I ■
    〒250−1304 秦野市堀山下632−6
    定休日 毎週火曜日・第2・3月・火曜日
    受付   平日  AM8:30~PM7:00
      
    土日・祭日 AM8:00~PM7:00
    【ご予約優先

    TEL 0463−87−6100
    | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      秦野タキ!「藁の楯」・ムカツクー〜ッ(`_´)!!
      【ネタバレ注意!!】載せるの忘れてました

      久し振りに 映画を観て来ました、「藁の縦」!!

      ストーリー的にも・また迫力もあり、予想もつかない

      スピーディなストーリーの展開は、素晴らしいとは

      思いましたが(^^;; ・ ・ ・

      日本財界の大物・蜷川隆興の孫娘が、8年前にも少女

      暴行殺人を起こし、逮捕され出所したばかりの国丸国彦

      により惨殺される

      この人間のクズとも言えるような犯人を逮捕し、福岡から

      東京の警視庁まで、1200キロの距離を48時間内に移送

      しなければいけないSPチーム


      だがこの凶悪犯を殺害したら「懸賞金を10億円を出す」と

      蜷川隆興が全国紙に広告を載せてしまう


      この凶悪犯を誤送するSP、銘苅一基・白岩鷹子を中心に

      懸賞金を手にしょうとする様々な人間の襲撃を苦れながらの

      護送が始まる

      映画だとは分かっていますが観ているうちに、たった一人の

      くずのような凶悪犯のために、莫大な国の警察員を導入し

      犠牲になっていくSP


      その人々ごとに考えや感情があり、いろいろな立場になって

      考えさせられる作品ではありますが


      特に犯人役の藤原竜也の狂気じみた熱演が不気味で

      白岩鷹子が一人息子を残して殺されてしまうシーンは

      後味が悪くムカツキが頂点に(^^;; ・ ・ ・


      このところ、人の命をいとも簡単に奪う事件が多い昨今

      何も罪のない人の人生を奪っておきながら、殺した人間が

      生き延びようなんて、許せないと思っているだけに


      見終わった後も、こんな凶悪犯のクズ男のために、なぜ

      ここまで守らなければいけないのかと、後味が悪いと

      同時に映画だとはわかっているのですがムカツキました(`_´)



      それだけ藤原竜也の演技がすばらしかったということか?

      いやー!「さまよう刃」以来の後味が悪く・居たたま

      れない映画でした(^^;; ・ ・ ・


      秦  野  タ  キ  
      日 々 ・ 一 生 懸 命 
      ρ(^◇^)ノ!!
      が ん ば り ま す (^ー゜)!!

      リジナルHP⇒h t t p : // t a k i 3 .c o m
      メンズHAIR CATAROU
      高校生おしゃれボーズ
      若いパパへアー

      KidisHAIR CATAROGU
      うちの子が一番のヘアーを

      ミセスHAIR CATAROGU

      チャレンジ・育毛!!
      見よ!育毛効果!!

      ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■
      ■ HEIR  SALON  T A K I ■
      〒250−1304 秦野市堀山下632−6
      定休日 毎週火曜日・第2・3月・火曜日
      受付   平日 AM8:30~PM7:00
        土日・祭日 AM8:00~PM7:00
      【ご予約優先

      TEL 0463−87−6100
      | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        秦野タキ!「最強のふたり」(^_^)☆!!
         (ネタバレ注意!!)

        息子が先に観て感動した映画「最強のふたり」!!

        サ−ビス業に携わっている我々にとっても

        いい勉強になるのでスタッフ共々観に行って来ました(^O^☆♪!!



        ストーリーは大富豪フィリップが、事故で首から下が麻痺したため

        介護選びの面接をしていた所に、失業手当目当ての青年ドリフが

        不採用ほしさに面接をする

        他人の同情にうんざりしていたフィリップは、このドリフを採用(〇o〇;)


        しかし、すべてが反対の二人は、その日から衝突が始まる

        今までの介護者と違い、同情心などないドリフは、ジョクを言ったり

        挑発したりしながらも(^^;;


        思いやりと優しさで、フィリップの力を引き出していき、いつしか心が

        通い合い、最強のコンビとなっていく ρ(^◇^)ノ・ ・ ・ ・


        介護やサービス業に携わっている者は、思いやりや優しさは必要

        だが、必要以上の同情心は必要でなく、健常者と同じく接する

        事の大切さ


        また時々出るジョークが、その場を明るくし、心が通い合う素晴らしさ

        を感じた、考え深い・奥の深い作品と共に、懐かしいい音楽と観る人の

        心を暖かくする作品(^O^☆♪


        さすが、フランス映画歴代2番目の記録を打ち立てた「最強のふたり」

        ジョークと笑いの後に涙が溢れ出てくるような良い作品でした(^_^)☆!!



        秦  野  タ  キ  

        日 々 ・ 一 生 懸 命 
        ρ(^◇^)ノ!!

        が ん ば り ま す (^ー゜)!!

        リジナルHP⇒h t t p : // t a k i 3 .c o m

        メンズHAIR CATAROU
        高校生おしゃれボーズ
        若いパパへアー
        うちの子が一番のヘアーを

        ミセスHAIR CATAROGU
        KidisHAIR CATAROGU

        チャレンジ・育毛!!
        見よ!育毛効果!!

        ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■
        ■ HEIR  SALON  T A K I ■
        〒250−1304 秦野市堀山下632−6
        定休日 毎週火曜日・第2・3月・火曜日
        受付   平日 AM8:30~PM7:00
          土日・祭日 AM8:00~PM7:00
        【ご予約優先

        TEL 0463−87−6100

        | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          手に汗握る「スパイダーマン!!(ネタばれ注意!!)
           いやー、、久しぶりに映画を観に行って来ました!!

          何しろ「三丁目の夕日」以来の映画鑑賞(^^;;


          「ザ・アメイジング・スパイダーマン」3D!!

          何も考えず自分が主人公になって、大空を飛びまわれ

          爽快気分にさせてくれるこの作品ρ(^◇^)ノ



          映画が始まって、あれれれーッ!!リメーク版なのと

          思わせるような始まり、途中からストーリーが違って

          来ましたが、どうも以前の作品の俳優さんのイメージが

          ダブつき、最初は変な感じ(^^;; ・ ・ ・


          しかし、ストーリーが展開するにしたがって、ハラハラ・ドキドキ

          博士がリザード化して戦うシーンは、さすが3D映像!!

          すごく迫力や奥行きがあり、思わず足に力が入ったり

          気がつけば手に汗を握っている自分(^^;;!!


          大迫力の映像と音響!!

          いや―・やっぱり映画ってイイね(^O^☆♪!!


          バイオハザードや海猿の予告編をやっていましたが

          観ちゃうと又すぐ行きたくなっちゃいます・ ・ ・

          はいーッ(^○^)!!



          秦  野  タ  キ  

          日 々 ・ 一 生 懸 命 
          ρ(^◇^)ノ!!

          が ん ば り ま す (^ー゜)!!

          リジナルHP⇒h t t p : // t a k i 3 .c o m

          メンズHAIR CATAROU
          軽い・髪質チェンジヘアー
          ミセスHAIR CATAROGU
          KidisHAIR CATAROGU
          「成長したね!!」
          硬い髪も軽く・束間で良く動く!!

          チャレンジ・育毛!!
          見よ!育毛効果!!

          ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■
          ■ HEIR  SALON  T A K I ■
          〒250−1304 秦野市堀山下632−6
          定休日 毎週火曜日・第2・3月・火曜日
          受付   平日 AM8:30~PM7:00
            土日・祭日 AM8:00~PM7:00
          【ご予約優先

          TEL 0463−87−6100
          | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            チキン!「バイオハザード・アフターライン観たどー(^O^)!!ネタばれ注意!!
            ミラ・ジョヴォヴィッチが演じる「エロカッコいい」・アリス!!

            「バイオハザード検Ε▲侫拭璽薀ぅ鵝!」観て来たどーッ(^O^)!!

            チキンの私、今度はどんなドキドキを体験できるか、怖いもの見たさで行ってきちゃいました(⌒-⌒; )!!

            しかし、さすがに減酩別椶箸覆襪伴衙,眤臑諒かるので、段々驚かなくなりましたが、いきなり気持ち悪いゾンビが迫力ある音と共に出てくると、何回かは・しっかりドキッとしちゃいました(⌒-⌒; )!!


            1作目でメガホンを取ったポール・W・S・アンダーソンが再び監督として返り咲いた今回の作品!!

            日本のゲームが原作だから、いつかは日本を舞台にした映画を作りたいと希望していた同監督、東京から始まる出だしは「エッ!日本映画」と思わせるほどで、観ていてもスムーズに映画の世界に入る事が出来ました

            主人公の「アリス」の戦いも、ジャパニーズ的・戦い方がカッコよく、今回は3D映像だけに立体的で迫力があると同時に、「あれー!どこかで観たような手法もあり、しっかり楽しむ事が出来ました(^-^)!!

            一人で多人数と戦い、バッタバッタと倒して行くアリス!!スリリングで迫力ある3Dアクションシーンはスケールが大きく、スカッと胸のすくような気持ちになりましたρ(^◇^)ノ!!

            渋谷→富士山→、垂直(渋谷)→アラスカ→ロサンゼルス→貨物船とストーリーは展開して行きますが、あの大作「アバター」と同様、このバイオハザードも、やっぱりこの迫力は映画館で観ないと思っちゃいました!!

            まだ観ていない方!!これぞ映画と十分楽しめスカットした気分になれる
            「バイオハザード検Ε▲侫拭璽薀ぅ鵝!」超!!お薦めしまーす(^-^)!!


            ヘアーサロン・タキ・オリジナルHP
            h t t p : // t a k i 3 .c o m


            おばあちゃんヘアーカタログ・アップしました!!(クリックしてね!!)
            セット楽々ショートパーマヘアー

            | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 00:24 | - | - | - | - |
            0
              踊る大捜査線ρ(^◇^)ノ!!みたどー(^O^)!!
              ネタばれ注意!!(映画を十分楽しみたい方は読まないでください!!)

              今年に入って「ア バ タ ー 」を観てから、映像・ストーリー的にも、
              この映画を超えるものはないと感じ、しばらく映画を観る気がしなかった(^^;;

              半年ぶりくらいに昨日、軽い気持ちで何も考えず観れるという事で、「踊る
              大捜査線!!」を観に行って来ました(^O^☆♪

              7年ぶりに帰って来た、「踊る大捜査線!!」
              強行犯係係長に昇進した「青島!!」お台場・新湾岸署に引越しの責任をま
              かされ張り切るが

              引越しのドサクサにまぎれ、青島とすみれ達の拳銃3丁と新湾岸署のセキュ
              リティシスティムのマニュアルが、だれ者かの手によって盗まれてしまう(^◇^;)

              そして、その拳銃が使われ次から次へと殺人事件が起こり、犯人側が今まで
              青島達が関わった容疑者達の釈放を要求(^◇^;)

              さらに新湾岸署の全てのシャッターが、犯人達のセキュリティ操作により閉
              められ、職員達が閉じ込められてしまう、しかも毒ガス装置がタイマーで仕
              掛けられた(^◇^;)

              この事件を操作している本当の犯人は誰なのか、また健康診断の結果青島の
              肺に癌の疑いのある影が、しかも重傷・先の命は長くはないと(; ̄O ̄)・・・

              どう戦っていく青島!!(すべてバラスわけにはいきません!!)
              ここから先は映画館で!!・・・・・・

              やはり「アバター」と比較すると見劣りしてしまいますが、娯楽映画とした
              ら十分楽しめると思いますし、新たに小栗旬とあの亡き和久さんの甥まで登
              場し展開して行く「踊る大捜査線!!」

              最後はありゃ?て感じで、私的には「ちょっと軽すぎるんじゃない?」と思
              いましたが、所々に笑いを誘う場面を入れ娯楽性を高めるためには仕方がな
              のかな・・・・・・

              果たして前回の記録を塗り替えられるかと言うと・・・・・・?

              とにかく気軽に観れる「踊る大捜査線!!夕涼みしながら観るには良い思い
              ます。・・・・・はい(笑い)

              パンフレットを買って来たのですが、新湾岸署・封鎖されちゃい
              パンフレットも封印されちゃっていました。・・・はい(笑い)

              オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m


              ヘアーカタログ更新しました!!

              おしゃれボウズパパ・ヘアー!!
              | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 00:13 | - | - | - | - |
              0
                アバター残念(T_T)&「最悪&最優秀主演女優賞」(@_@;)の授賞式!!
                ジェームズ・キャメロン監督が約1年半かけて立てた最高興行収入「タイタ
                ニック」をわずか39日で、その記録を破ってしまった話題作「アバター」

                私もこの映画の素晴らしさに感動もしたし、さぞアカデミー賞でも、各賞を
                独占するのではないかと期待していたが、撮影賞、美術賞、視覚効果賞と3
                部門の受賞に終わってしまった

                皮肉にも元夫妻だったキャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」が
                史上初の女性の監督賞、作品賞、脚本賞、編集賞、録音賞、音響編集賞と全
                6部門でオスカーを獲得(^-^)


                まだ観ていない「ハート・ロッカー」!!是非この映画を観たいと思う

                悔しさもあっただろうが、元夫妻の快挙に同じ映画監督として紳士的に立ち
                上がり拍手を贈っていたジェームズ・キャメロン監督の姿は、元夫としての
                優しさを感じた

                それよりも感動したのはアカデミー賞授賞式前日に行われた、「最低」の俳
                優と作品を選ぶ恒例のラジー賞に、主演作「オール・アバウト・スティー
                ヴ」で最低女優賞と最低スクリーンカップル賞に選ばれたサンドラ・ブロッ
                クが(@_@;)

                普通は最低と評価された授賞式など出席しないのだが、彼女は堂々と出席し
                DVDを配り「ちゃんと見て評価してくれるなら又来年も来るわ、最低じゃ
                なかったら賞はお返しするわ」とジョークを交えて賞を受け取った(⌒-⌒; )

                女性にしてこの度胸の良さ、カッコいいね!!
                普通なら獄評された賞などとてもかっこ悪く出れない所を、出席して軽くジ
                ョークでいなす、すごく器の広い大女優(^O^)!!

                そして、次の日に「しあわせの隠れ場所」でアカデミー賞主演女を獲得!!
                史上初のダブル受賞(^O^)!!

                してやったり!!彼女の器の広い大女優だからこそ似合う「最悪&最優秀主
                演女優賞」(^O^)!!


                そして「普段は感謝されることのない、世界中の母親たちに感謝したいと思
                います。わたしはママに感謝を伝えられなかったから……」と涙ながらに母
                親に感謝の言葉を贈ったサンドラの姿(T . T)!!

                サンドラ・ブロック最高にカッコいいし、「最悪&最優秀主演女優賞」W受
                賞!!本当におめでとうと言いたい(^-^)・・・・・


                オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m
                | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 20:57 | - | - | - | - |
                0
                  エッ(〇o〇;)!!「アバター」興行収入世界一ρ(^◇^)ノ!!
                  先日観てきた映画「アバター」!!

                  ストーリー・スケール的にも最高に素晴らしく、メッセージ性もあり歴史的

                  映画の一つになるのではと思っていたが・・・・・

                  キゃメロン監督自身が創った「タイタニック」(97年公開)が、一年半か

                  かって達成した約1670億円の興行収入世界一を、なんと公開わずか39

                  日で自己記録を塗り替えてしまったρ(^◇^)ノ!!


                  あまりの短期間記録更新に驚くと同時に、とてつもない記録になるにではな

                  いかと思うと、自分が観てきた映画だけに、なんだか嬉しいような気分(*^o^*)!!

                  これからアカデミー賞など、どれだけ獲得できるか、また、どこまで記録を

                  伸ばせるか益々楽しみ(^-^)!!

                  前回3Dで観てなかったので、なんだかもう一度観て見たいような気分にな

                  っています(^O^)!!

                  「アバター」間違いなく最高に楽しめる映画です(^-^)!!

                  観てないあなた!!歴史的記録を作る記録の一人に参加してみませんか
                  (^-^)!!


                  オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m
                  | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 00:21 | - | - | - | - |
                  0
                    「ア バ タ ー 」最 高(^O^)!!歴史的映画の一本だ(^O^☆♪!!
                    「ア バ タ ー 」ついに観に行って来ました(^-^)!!
                     ネ タ ば れ 注 意!!

                    約3時間近い上映時間でしたが、ストーリーも映像的にも最高に素晴らしいできの映画に大興奮し、しっかり「ア バ タ ー」の世界の中に入り込み、とても時間を短く感じながら、しっかり楽しんで来ました(^O^)!!

                    あの映画史上空前の大ヒットをとばし、興行収入約262億円の記録は、いまだに破られていない「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに満を持して送り出した最新作「アバター」(^O^)!!

                    戦闘で負傷し車椅子の生活を送っていたジェイク・サリー、双子の兄トミーがプロジェクト計画直前に、事件に巻き込まれ命を失ってしまう

                    その代わりとして地球から5光年離れたアルファ・ケンタリウム系ポリフェマスの衛星パンドラに送り込まれる、パンドラには、地球の燃料危機の解決に繋がるアンオプタニウムの鉱石が存在

                    その鉱石を採掘するプロジェクトチームの一員としてパンドラに乗り込んだ
                    ジェイク、パンドラの大気は地球人にとって有毒で、そのままでは生活は出来ない

                    ジェイクは、地球人とナビィ(パンドラの民族)のDNAを、特殊な装置で意識リンク操作で「アバター」の肉体を得ることにより、パンドラの世界で自由に活動できるようになる

                    ある時森で仲間とはぐれてしまったジェイクは、ナビィ・オマディカヤ族族長の娘ネイティリに助けられ、すべての動植物が共生しあって生活しているパンドラの大自然とそれを守っているナビィ・オマディカヤ族とネイティリを愛してしまう

                    スパイとしてナビィの集落に潜入し、ナビィ族を立ち退かせる任務を背負っていたジェイクだったが、中々行動に移せなかった。

                    その行為に業を煮やした指揮官が武力行使に出て、ナビィ族の集落を襲撃する、それに対しジェイクはパンドラの美しい大自然を守るために、ナビィ族と共に地球人に戦いを挑む

                    空飛ぶレオノブテリウスに乗り、ネイティリとナビィ族と共に闘うジェイクこれこそ映画で観ないと絶対感動を味わえないというほど、それはもう迫力満点のスリルと臨場感あふれる場面の連続(^O^☆♪!!

                    しっかりジェイクとナビィ族達を応援し、「アバター」を見終わった後、地球を人間本位に物事を考え大自然を壊している我々の生活を反省させられ
                    「自然を守り動植物との共存の大切さの強力なメッセージ」をこの映画を通し放っているような気がした(^ー゜)

                    高所恐怖症の私にとって、少しでも足を滑らせたら落ちてしまうシーンの連続に、ゾクゾクしながら観ていたり(^-^)、ドラマ展開と映像技術の素晴らしさに最高に興奮し、観終わった後の満足感で一杯になりました

                    まだ一年が始まったばかりですが、私の中では今年最高の映画の一つになる事は間違いないと思えるほどの映画でした、「アバター」を観ずして今年の映画は語れないと思う


                    まだ観ていない人に是非お薦めます!!「ア バ タ ー 」最高!!

                    オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m

                    ヘアーカタログ「K i d i s・ Ha i r 」更新しました(1/9日)!!
                    | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 18:07 | - | - | - | - |
                    0
                      秦野で上映!!感動の映画・「ゆずり葉」(^-^)!!
                      7月7日から聴覚障害者の方々と少しでもコミニケーションをとれたらと、
                      髪切軍団のメンバーで秦野市市聴覚障害者協会の方々にご協力いただき、3
                      回にわたり手話教室を開いて頂きました。

                      その手話教室の時、この秋・財団法人 全国ろうあ連盟・創立60周年記念
                      映画が上映される事を、教えていただいていましたが

                      この12月13日(日)に、秦野市文化会館
                      小ホールにて11時と14時の二回にわたり上映されます(^O^)!!

                      ヘアーサロン・タキも店内にポスターを貼り応援しています(^O^)!!


                      監督の早瀬憲太郎さんも聴覚障害者にもかかわらず、映画作りに挑戦した
                      「ゆずり葉」!!

                      人情あふれる東京の下町を舞台に・「もうひとつの美しい言葉・手話」で織
                      りなす、幾つもの世代をつなぐハートフル・ストーリー!!ろうあ者と健聴
                      者のヒューマン・ストーリー(ポスターより)

                      観た人の感想で「“ハンカチ必須”」というくらい感動出来る映画のようで
                      す、聴覚障害者と健聴者が、お互いよりよい社会共存出来る様、一人でも多
                      くの皆さんに観て頂きたいと思います(^-^)!!・・・・・

                      上 映:2009年12月13日 (日)

                      ◎開場:10:30上映11:00 ◎開場:13:30上映11:00

                      会 場:秦野市文化会館 小ホール

                      前売券:大人¥1200小人¥800当日券:大人¥1500小人¥1000
                      お問い合わせ 秦野市聴覚障害者協会
                      FAX 0463−87−9184 TEL0463−87−6214

                      「ゆ ず り 葉 」情 報 !!


                      オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m
                      | タキさん | 映画・テレビ・雑誌関連 | 16:03 | - | - | - | - |
                      CALENDAR
                      SMTWTFS
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENTS
                      RECENT TRACKBACK
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE
                      このページの先頭へ