感じたままを気ままに・独断と偏見で書いております。(承知の上お読み下さい)
0
    来年も観に行きます♪
    以前お話しした「が〜まるちょば」の2010年のジャパンツアーが来年1月27日からスタートします。

    前回のが〜まるちょばの記事はこちらから

    前回行った横浜公演で、感動して登録したメルマガで来年のジャパンツアーの事を知って予約開始日に早速予約しました。

    座席はA席が4000円なのに対しS席が4500円だったので、迷うことなくS席を予約しました。

    予約が完了して座席を確認してみると、な…なんとA列(一番前)の席の真ん中の席でした( ゚Д゚)ポカーン

    が〜まるちょば1

    まさかの席にいまから興奮しています。

    ただ…ただ一つ問題があるとすれば、そんな極上の舞台を一人で観に行くという事くらいです ・゚・(つД`)・゚・

    なにはともあれ来年の2月2日が今から楽しみです。

    オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m

    | タキさん | 芸術鑑賞 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      世界の技を見た!
      先日サイレントコメディーコンビ『が〜まるちょば』の全国ツアーの横浜公演に行って来ました。

      いや…何度かテレビでは見たことがあるのですが、やっぱり凄いなと思いました。

      言葉を話さないで老若男女問わず人々を楽しませているのにはほんとに感動しました。

      言葉をしゃべらないので耳の不自由な方のお客さんがたくさん来ていた気がしました。

      自分もグローバルに楽しめられる年人間になりたいなぁ(笑)

      がーまるちょばYouTube
      | タキさん | 芸術鑑賞 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      CALENDAR
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ