感じたままを気ままに・独断と偏見で書いております。(承知の上お読み下さい)
0
    理容組合野球湘南ブロック優勝♪
    先日平塚の大神野球場で理容組合野球湘南ブロック大会の最終戦が行われました。

    会場はなぜか大きな団体が大半を借りきっていて、いつもとは違う奥のグラウンドでした。

    しかも前日からの雨でグラウンド状態もあまりよくない状態…orz

    秦野(3勝1分け)は伊勢原(2勝1敗1分け)と対戦

    勝敗が並んだときは直接対決の結果が重視される。

    しかしその前の試合で伊勢原に勝ち、優勝争いを繰り広げていた藤沢がまさかの不戦敗により、伊勢原との実質決勝戦に…

    先制するも逆転を許し苦しい展開の中迎えた6回表なんと打者一巡の猛攻で一挙5点を取り再度逆転に成功。

    迎えた最終回監督である北村さんが初回から投げてきた飯塚さんからのバトンタッチを受けしっかり締めてゲームセット…

    去年に引き続き優勝を勝ち取り2連覇を達成しました。

    MVPはシーズン打率10割を達成した飯塚さんでした。

    秋には去年優勝できなかった横湘トーナメント大会があるので今年こそ完全優勝を果たすべく頑張りたいと思います。щ(゚Д゚щ)カモォォォン



    オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m
    | タキさん | 床屋野球 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ