感じたままを気ままに・独断と偏見で書いております。(承知の上お読み下さい)
0
    おーうッ(^O^)!!ロック〜わんこの島(T . T)!!
     ネタばれ注意!!

    私はさほど観たいとは思わなかったのですが

    奥さんが観たいと言うので付き合いました!!


    「めざましテレビ」の人気コーナー「きょうのわんこ」で

    話題を呼んだ実話を基に、映画化された

    ロック〜わんこの島(^O^)!!



    三宅島で民宿「たいよう」を経営していた、野山一家と

    愛犬「ロック」との愛と絆をつづった感動の作品(^-^)!!


    野山家の一人息子「芯」とロックとの友情を通し

    家族との心のつながりや、避難民として逆境と

    闘いながら」、様々な人々との心のつながりと

    希望を捨てない事の大切さを描いている(^-^)!!


    必ず再び三宅島に戻ると言う強い意志で

    「絶対・諦めない」気持ちを持ち続ける事の

    大切さρ(^◇^)ノ!!


    様々な困難にさらされている現在の日本国民に

    対しての、応援メッセージ映画ρ(^◇^)ノ!!

    お子様と共に観ると凄く良い作品だと思います!!


    「芯」君役の土師野隆之介君の好演に感動!!

    私は少しウルウル(T . T)、奥さんはハンカツチが

    必要なくらい、やられちゃいました(T ^ T)!!

    オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m

    メンズHAIR CATAROU

    ミセスHAIR CATAROGU

    KidisHAIR CATAROGU

    チャレンジ・育毛!!
    menu[シャンプー選び!!」
    menu「旧表示指定成分!!」
    menu「髪に良い栄養素!!」
    menu「毛穴をきれいに!!」

    ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■
    ■ HEIR  SALON  T A K I ■
    〒250−1304 秦野市堀山下632−6
    定休日 毎週火曜日・第2・3月・火曜日
    受付   平日  AM8:30~PM7:00
      土日・祭日 AM8:00~PM7:00
    【ご予約優先

    TEL 0463−87−6100



     
    | タキさん | 映画 | 01:22 | - | - | - | - |
    0
      本当に面白いです「サマーウォーズ」
      先日アニメ映画の「サマーウォーズ」を観に行ってきました。

      サマーウォーズ

      3年前に公開されたアニメ版「時をかける少女」が好きで、それと同じ製作陣なので楽しみにしていました。

      公開3週間目の映画館に上映開始20分前に行き、取れた席がなんと・・・前から4列目の左から2番目の席orz

      予想以上の人気ぷりにビックリしちゃいました(笑)

      あらすじは主人公の健二は夏休みに高校の部室で、数学オリンピックの選考会にあと一歩のところで漏れたことを愚痴りながら世界中のほとんどのコミュニケーション手段として使われている『仮想都市OZ(オズ)』の保守点検のバイトをしていると、校内でアイドル的存在の夏希(ナツキ)先輩が部室に入って来てバイトのに誘われる。

      バイトの内容はナツキと一緒に曾祖母の家に行ってほしいというもの。

      曾祖母の家に行き、健二はナツキから曾祖母に紹介される…婚約者として…

      そして初めてナツキから本当のバイトの内容を聞かされる。ナツキの婚約者として親戚中が集まる曾祖母の誕生日会をやり過ごしてほしいという事を…

      無理だと思いながらも渋々そのバイトを引き受けることにした。そしてその夜に健二にある一通のメールが届いた、そのメールは数字だけがひたすら並べられたものだった。

      健二はそのメールが数学の問題だと思って、一夜でその数字からあるパスワードらしき文字列を導き出す。さっそくその文字列をメールで返信すると、また1通のメールが返ってきた。今度は開いた途端にビックリ箱…何かのいたずらだと思い、健二は就寝する。

      そして次の日の朝、健二はナツキのはとこに連れられてテレビのニュースを見てみると、仮想都市OZの大混乱を知らせるニュースとあたかも犯人のように目の部分を黒線で覆われた自分の写真を目の当たりにするのだった…


      このあらすじはほんの序章でうまく伝わっているかわからないのですが、気になった方がいらしたら観に行かれることをお勧めします(笑)

      面白くて、感動出来て、そして明日を頑張ろうって思える映画です。


      端っこの席が悔しくて今週改めて観に行ってしまいました。

      何度も見たくなる映画は本当に久しぶりで、大満足の作品でした。(≧∀≦)ノシ

      オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m
      | タキさん | 映画 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      CALENDAR
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ