感じたままを気ままに・独断と偏見で書いております。(承知の上お読み下さい)
0
    くったど〜!!
    北村さんから頼まれても面白いネタはないですが、夏は野球、冬はエセゴルファーたっきぃです。(笑)

    先日牛丼新時代の『すき家』で『牛丼キング』を食べてきました。

    この牛丼キングは新時代と呼ぶにふさわしい盛りで

    その量はなんと特盛り2杯分(ご飯大盛り2杯・肉並盛6杯分)

    重量は約1.3kg

    摂取カロリーは2248kcal

    値段はなんと990円!!(写真は2辛ソースがかかっているので+40円です)

    そして出てきた怪物がこれ

    ぎゅーどん

    想像以上に肉が多いです。

    何とか完食しましたが、牛丼好きな僕も危うく牛丼が嫌いになってしまうところでしたorz

    次回はカレーキングに挑戦したいと思います。


    ちなみに僕はダイエット中です…いつか痩せてみせます ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

    オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m

    | タキさん | グルメ? | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      お値打ち海鮮料理♪伊勢屋
      先日お彼岸という事で、おばあちゃんと一緒に茅ケ崎にある伊勢屋に行ってきました( ^∀^)

      伊勢屋は30歳の若い店主と、58年間魚屋を営んできた両親がタッグを組んで営業いしている鮮魚料理屋です。

      シルバーウィーク中だけあって混雑しており、店の外に並びました。

      そしてほどなくして案内された席は、裏の入り口から入ったところにある座敷席。部屋に入ると座敷にもお客さんが沢山でした。

      僕が注文したのが天ぷら・刺身定食…しばらくして定食が目の前に置かれました。

      伊勢屋

      刺身天ぷらご飯お味噌汁はもちろんのこと、お新香サラダ・そして画面には見えませんがレンコンとごぼうのきんぴらの小鉢も付いています。これだけのボリュームで値段はなんと1480円

      連休中で市場が休みなのか、ネタはいつもより落ちてるなぁと思いながらも、刺身はもの凄く脂の乗った大トロをはじめ、マグロの赤身、カンパチ、タコ、真鯛と新鮮な刺身が目白押しで正直どれから食べたらいいのか迷ってしまいます。(笑)

      でもめったに食べられないものを最後に残す自分は、大トロを最後に残しました。

      strong>刺身定食の場合はこの定食に天ぷらがつかなくて、ホタテの刺身が入っていて1380円

      天ぷら定食は刺身がついてなくてサンマの天ぷらが付いて1180円

      どれを食べてもレベルが高く( ゚Д゚)ウマーとうなってしまうものばかりです。お近くに立ち寄った時はお試しあれ♪


      オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m

      | タキさん | グルメ? | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        方向転換?
        最近自分のブログを一通り見直してみたときに思ったことがあります。

        ブログのタイトルの割に食べ物のブログが少ないという事・・・

        というわけでこれからは食べ物系のブログも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

        というわけで先日横浜杉田でスタミナカレーのお店の『バーグ』でスタミナカレー(生卵)を食べてきました。

        横浜の中ではかなり有名なカレー屋さんで理容会館の最寄り駅のすぐ近くにあるという事で、講習会など行った時はよく行っていました。

        杉田のほかに弥生町店と戸部店があります。

        普通の飲食店で『生』と注文すると生ビールを想像しますが、このお店ではこのスタミナカレー(生卵)が出てきます。



        しかもスピードも売りでこれが忙しい時間帯で店がフル稼働している時に『生』を注文すると、注文してから1分しないうちに出てきます(笑)

        ちなみに生卵の代わりに目玉焼きの場合は『焼き』で注文できます。

        カレーは濃厚で甘めのショウガ焼きとよく合います。
        ( ゚Д゚)ウマー

        卵をいつ崩してスペシャルな味にするかを楽しみながら食べます
        ( ゚Д゚)ウマーウマーウマー

        いつも大盛りを頼んでいるのですが、いつかは特盛りを食べてみたいです。

        皆さんもぜひその味とスピードを体験してみてください(* ^ー゚)

        オリジナルHP⇒ h t t p : // t a k i 3 .c o m
        | タキさん | グルメ? | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ